週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年1月8日 曇天の成人の日の朝

2024年1月7日。朝。送信後、洗濯物をたたんで干しました。
初詣に行こうと思うものの気力がなく諦め。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れて引きこもり。
夕食を摂りました。
シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、8日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して巡回していました。
お腹が空いたので「おはよう日本」を見ようと思ったら「ダーウィンが来た!」だったので「THE TIME,」にしました。
ラヴィット」になりました。
食事の用意ができたので、入力も終わりにしてiPhoneから送信します。