週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年1月7日 曇天の朝

2024年1月6日。夜。勤め先から疲れて寄り道する気力がなく帰宅。
有吉のお金発見 突撃!カネオくん」は私としてはハズレだったので「偉人の年収 How much? 津田梅子さん」の再放送を見ながら食事を摂りました。
体温を測ったら微熱がありました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、7日。深夜。午前3時に目が覚めて、水分補給。汚れのひどい洗濯物を洗濯機に入れて、つけ置き洗いモードにしてから寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴ったので起床。
おはよう日本」を見たら気分が落ち込みそうなので、「旅サラダ」にしたけど、これじゃない感が。
お腹が空いたので食事を摂りました。
体温を測ったら平熱になった様子。でもダルい。
小さな旅」をボーッと見ていたら終わりました。
入力してiPhoneから送信します。