週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年3月28日 曇天の朝

2024年3月27日。夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
テレビ番組を見ることなく、食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回して販売士3級の更新テストに挑みました。とりあえずクリアしましたが、遅くなったので資格証が届くのは再来月末以降になってしまったのは自業自得。シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、28日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
頭痛がするので体温を測ってみましたが平熱でした。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。食器を片付けます。気分は良くないですが、シャワーを浴びました。
支度をして家を出ます。
歩いて集積所にバス停に向かいます。
バス停にたどり着きしばらくすると路線バスが到着し乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。