週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年1月17日 薄雲から陽射しのある朝

2024年1月16日。朝。送信後、ゴミ出しの準備をして集積所までゴミ袋を持って行き戻ります。
ラヴィット」を見て過ごします。
宅配便を受け取りました。広島電鉄株主優待でした。
居室に移動して休みます。
目が覚めて、頭痛がするけど昼食を摂りました。頭痛薬を飲みます。
居室でメインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。集中力が切れたら休みます。
夕方、外に出て郵便受けを見ると証券会社から書類が届いていました。
頭痛は治ったけど外出する気力がなく日も暮れたし引きこもり。
食事を摂りました。
NISA口座開設の書類にサインして本人確認書類を用意して封入。
メインPCをシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、17日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出ます。郵便ポストに封筒を投函。バス停に向かいます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると乗りたい便に先回りできました。
息を整えていると路線バスが到着し乗車。
入力してiPhoneから送信します。