週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年1月16日 雲から陽射しのある朝

2024年1月15日。夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
偉人の年収 How much? 絵師 伊藤若冲」を途中から見ながら食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見てどんよりした気持ちになって就寝。

翌、16日。深夜。午前3時ごろに目が覚めて水分補給。お腹が空いていたので酒饅頭を食べました。寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床しょうかと思ったけど頭が痛くて止めて布団に戻りました。
目が覚めて、頭は痛いけど、お腹が空いていたので起床。「おはよう日本」も地方版になっていましたが見ながら食事を摂りました。
今日はどうにもならない感じで勤め先は、お休みします。
ラヴィット」を見ながら、笑っていると気が紛れます。パフォーマンス見ながら入力していますが、そろそろゴミ出ししないといけません。急いで準備しなくては。
iPhoneから送信します。