週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年1月29日 晴れた朝

2024年1月27日。朝。送信後、テレビ受像機の電源を切ります。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れて、引きこもり。
食事を摂りました。
食器を片付けて、布団を敷いて就寝。

翌、29日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので布団から這い出して起床。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ボーッとしていたようで支度をしている時に風邪薬を飲んでいなかったので飲みました。
家を出ます。歩いてバス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。路線バスを待ちながら入力してiPhoneから送信します。