週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年2月20日 曇天の朝

2024年2月19日。夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
偉人の年収 How much? パブロ・ピカソ」さんを見ながら食事を摂りました。
洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごしシャットダウン。
布団を敷いて「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見てどんよりとした気分になったので録画機のネタを子ども向けに変えてみる番組を見て就寝。

翌、20日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。食器を片付けて、ゴミ出しの準備をします。
支度をしてまだ乾いていない長傘も持って家を出ます。
集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停にたどり着きました。
バスロケーションシステムを見るまでもなく、目視で路線バスが見えてます。信号が変わって便が到着し乗車。
入力してiPhoneから送信します。