週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年11月7日 晴れた朝

2023年11月6日。夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
偉人の年収 How much?」を見ながら食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごしシャットダウン。
布団を敷いて、テレビをつけて「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見て暗い気持ちになったので、布団から抜け出しシャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCを起動して電子書籍を読んで過ごして眠くなってシャットダウン。
就寝。

翌、7日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。水分補給。
洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
前回の収集がなかったのでゴミ出しの準備は諦めずにやります。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置いて小走りでバス停を目指します。
横断歩道の赤信号で休んでいる間にバスロケーションシステムを見ると路線バスは通常運行の表示。
交差点から路線バスが見えています。青信号になりバス停にダッシュしてたどり着きました。すぐに便が到着し乗車。入力してiPhoneから送信します。