週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年11月6日 小雨降りの朝

2023年11月5日。朝。送信後、ゲームPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
洗濯物をたたんで干しました。
昼食を摂りました。
支度をして自転車を押して店を目指します。
どうにか自転車店に到着。新車を購入するか修理するか迷います。
新車の購入はお値段がするので断念。修理してもらいます。後輪はタイヤが劣化しているのでパンクしているチューブごと交換に。ついでにギアチェンジのノブが劣化しているので交換してもらいます。会計を済ませて、自転車に乗って帰宅。日が暮れました。
試走を兼ねて自転車に乗ってイオンに行き食材を買って帰宅。
ポツンと一軒家」を見ながら食事を摂りました。
電子書籍を見るのも疲れて、シャットダウン。
布団を敷いて録画機のテレビ番組を見ていたら寝落ち。

翌、6日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小雨が降り出しているので長傘を用意。歩いてバス停を目指します。
横断歩道が青信号になってダッシュ
バス停にたどり着くと、まもなく路線バスが到着し乗車。
入力してiPhoneから送信します。