週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年10月11日 雲あるも晴れた朝

2021年10月10日、朝。送信後、食器を片付けます。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCに切り替えて電子書籍リーダー眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れて、支度をして自転車に乗ってイオンに行き電池と食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
青天を衝け」を見ました。
ゲームPCは眠くなったのでシャットダウン。日付が変わる前に布団を敷いて就寝。

翌、11日。早朝。午前4時過ぎに目が覚めたので水分補給して寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動しますがパスワードを要求されて焦ります。なんとかログインして巡回して記事を用意してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。天気予報によると雨が降るようで折りたたみ傘を用意します。
支度をして歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着くとしばらくして路線バスが来たので乗車。入力してiPhoneから送信します。