週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月13日 曇天の朝

2021年9月12日、朝。送信後。メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触ったら電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
疲れて横になったら午後3時過ぎ。
シャワーを浴びました。
支度をして自転車に乗ってイオンに行って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。「青天を衝け」を見ました。
メインPCで巡回して Wikipedia 日本語版を触りたくなりますが専門分野ではないので触らず、シャットダウン。
布団を敷いて録画機に残っていた「プレバト!!」を再生してから就寝。

翌、13日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
おはよう日本」を見ながら、朝食を摂り食器を片付けます。支度をして歩いてバス停に向かいます。横断歩道で路線バスが通過していきました。バス停にたどり着き、待つ間に入力してiPhoneから送信します。