週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年3月15日 晴れた朝

2024年3月14日。夜。勤め先から寄り道しないで帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びる気力も無く。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて録画機の「笑神様は突然に…」の北陸新幹線企画だけ見て、終了。バラエティー番組だから尺の短さは仕方なしかな。鉄道番組なら30分×2回はできそうなネタだと思うけど。中川家礼二さんもNHKの「探検ファクトリー」で車両基地は探検した後だったり?
就寝。

翌、15日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。ゴミ出しの準備をします。
食器を片付けて、支度をして家を出ます。
歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見るとこれから来る路線バスは通常運行の表示。
便を待ちながら入力してたら到着し乗車。
車内でiPhoneから送信します。