週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年4月16日 曇天の朝

2024年4月15日。夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って出ると小雨がパラパラ。折りたたみ傘を出すか迷ううちに家に着きました。
偉人の年収 How much?」を見ながら食事を摂りました。
怠いけど、メインPCを起動して、生命保険のサイトを見ていたら眠くなって、布団を敷いて横になったら寝落ち。

翌、16日。早朝。午前5時ぐらいに目が覚めて起床。水分補給して、スリープしていたメインPCを起こして電子書籍を見ていたらiPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので止めます。シャットダウン。
怠いけどシャワーを浴びました。
ゴミ出しの準備をします。
食事を摂りました。食器を片付けます。
支度をして家を出ます。折りたたみ傘はカバンに入れて、集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停に向かいます。
横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。乗りたかった便は通過した後。
バス停にたどり着き、次の便を待ちながら、入力していたら路線バスが到着したので乗車。
iPhoneから送信します。