週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年4月17日 霞んでいるけど晴れた朝

2024年4月16日。夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
怠いけど、メインPCを起動して、眠くなって、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、17日。早朝。午前4時ぐらいに目が覚めて起床。水分補給してメインPCを起動して電子書籍を見ていたらiPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので止めます。シャットダウン。
怠いけどシャワーを浴びました。
ゴミ出しの準備をします。
食事を摂りました。食器を片付けます。
支度をして家を出ます。天気予報を見てパークアンドライドすることにして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと自転車に乗って駐輪場を目指します。
駐輪場に自転車を駐めると、横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムを見るとまもなく到着予定。
バス停にたどり着き、しばらくしたら路線バスが到着したので乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。