週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・楠木町{2005/05/02}

テックランド広島中央本店
GbE-PCI(VIA)が在庫してあるんで、ついレジに持っていきそうになる。対応のスイッチングHUBを用意したいのだけど適当なのがないのよ。
プリントカートリッジ回収箱を確認。
お買い物:Canon インクタンク BCI-6M マゼンタ
メロンブックス広島店
5月3・4・5日はPCソフトウェアの処分をする予告を見る。
じゃんぱら広島店
パソコン工房広島店
DOS/Vパラダイス広島店
10周年記念セール品はレジの正面にコーナーがありました。
プリントカートリッジ回収箱を確認。
デオデオ本店パソコン館
ソフトウェア5%引きセール中。でも、買いたい物が無い。
プリントカートリッジ回収箱を確認。
ソフマップ広島店
購入時年齢制限ありのお買い得(地雷)PCゲームソフトコーナーがあるけど、このところ積みゲーは消化していないし、パス。
プリントカートリッジ回収箱を確認。
アプライド広島西店
しばらくぶりに見てみるとデジカメコーナーが拡充されているような? PCゲームソフトコーナーは相変わらず縮小気味な感じ。値段はともかく冷却パーツ系の品揃えは結構いいんだけど自分にとってどんぴしゃりな物は無し。。
プリントカートリッジ回収箱を確認。
コムショット・ジョイ
通りがかりに営業しているのを見て確認。