週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 銀山町・新天地・大手町{2005/04/29}

さすがに残業とはならなかったので会社帰りに出陣。

松本無線パーツ広島店
相変わらずのジャンク屋さん。
お買い物:ヒートシンク ヒートシンク上 ヒートシンク横
テックランド広島中央本店
フロンティア広島中店が無くなってPCパーツ小物の重複が解消されてスッキリはしているのだけど、特にこれと行って面白い物は無し。
プリントカートリッジは店頭価格表示はコジマと変わらないような印象。ポイントバックがコジマより多い分、有利というのはプリントカートリッジについては正しいのかな?
デオデオ本店
来店記念品を引き換える。この前のベスト電器と比べると実用度が高くて良い感じ。
来店記念品
じゃんぱら広島店
ノートパソコンとかショーケースに入れているアイテム数が増えている感じ。
パソコン工房広島店
相変わらず
DOS/Vパラダイス広島店
10周年記念なんだけど、セール品がはけた後なのか?あまり印象が無い。
デオデオ本店パソコン館
自分にはあんまり関係ないなぁと思いつつ、MacOSXTiger”発売の張り紙を見ていました。
着いたのは午後7時30分ごろなのでなにかのイベントは撤収中でした。
ソフマップ広島店
こちらの売り場にも、MacOSXTiger”発売の張り紙がありました。
買う人は買った後のようで、ギャルゲーコーナーの方が密度が多かったり。