週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年22・23合併号[5月11・18日号]

表紙・巻頭カラー「クロスゲームあだち充 先生の新連載。なんとなく日常な感じで始まりましたね。
金色のガッシュ!!
ファウード内、背骨のモニター部屋ではインターフェースはトラックボールみたい?
センターカラー「うえきの法則+
ワイルドライフ
なんか予定通りな鉄生先生の動き?
巻頭カラー「ブリザードアクセル
マッケンジーさんの想像以上というのは予定通り。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第28回目なのに
転がる石が止まらない第29話「お嬢さまのなく頃に」
ギャグまんがのはずが三千院家の遺産を狙う男も登場で“愛”の試練まんがに?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
吾郎君、根元さんに指摘されてますが天狗ですねぇ。吾郎君は計算ずくの挑発ではなさそう。次号はコジローさんにコテンパン?
結界師
正守さんによって暴走を止められた 志々尾限 君は“夜行”に迎えられた。と昔話、終了?
次週は良守くんと時音さんに、ここが居場所だと限君のことを解任しないように正守さんあたりに言うのかな?
いでじゅう!」
『県立伊手高校は進学校らしい? なんか部長がいなくても、まじめに練習をし始めたみなさん?でも、東君登場で部長のやる気も吹き飛んだ』な話なのか?
最強!都立あおい坂高校野球部
輝太郎君の予感的中? シンカーが未完成なのを見抜かれているようです。明日の試合までにどうするのか?
で、次週使うのか、もう試合に行っちゃうのか?
東遊記
最終話。構想は壮大だったんだよね。でも、引っ張る力が足りなかったということなのかな?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。