週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年21号[5月4日号]

表紙・巻頭グラビア 黒川智花さん
巻頭カラー「ブリザードアクセル
吹雪君のド素人なりの演技開始。マッケンジーさんも注目するのは物語の予定通りですね。
結界師
暴走した 志々尾限 君はお姉ちゃんに手をかけて、さらに暴走。
ワイルドライフ
怒り心頭に発する鉄生先生を待っていたような、八尋巧先生、やっぱり死領さんの関係者か?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きは見当たらず。清水薫さんとの初詣も済ませて、日本代表合宿に潜り込んだ吾郎君。
コジロー選手に顔を知られていた吾郎君ですが、待ち望んだ対決への挑戦はあっさり断られましたね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第27回目なのに
人在るところに諍い在り。風雲急の第28話?「スーパーシャッフルの挑戦が見たかった」
鈍感なハヤテ君を巡りナギさんがワタル君を巻き込みいつの間にか伊澄さんとハヤテ君の争奪戦?
センターカラー「いでじゅう!」
『1話使って。去年の8月に募集した人気キャラクター投票の発表会』な話なのか?

あだち充先生新連載「クロスゲーム」次号スタートの予告あり。


今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。