週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年25号[6月1日号]

表紙・巻頭カラー「史上最強の弟子ケンイチ
巻頭グラビア 福田沙紀さん
金色のガッシュ!!
天才清磨君モード発動中で装置の解析が進む中。ファウードの発動の準備が始まってしまいます。
ギリギリ感が高まって良い感じです。
センターカラー「うえきの法則+
植木君の思い込みの激しさは変わっていないってことですかね。
ブリザードアクセル
花音君のバレエダンサーの演技開始。これまたマッケンジーさんも注目するのは物語の予定通りですね。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
吾郎君は『変化球を覚えなきゃ、ダメかも』と言っていますが、茂野父さんは次週どう言うのだろうか?
茂野父さんは、叱るではなく諭すように『答えを急ぎすぎる』と指摘。
メジャーリーガー松尾さんのバッティングピッチャーとして登板。根本さんの『打たれてこそ分かること』が見えてくるのかな?
ワイルドライフ
八尋巧先生、こと、死領巧さんは死領原渡さんの弟ってもう充分な関係者ですね。
鉄生先生の争奪戦が始まるのか?
結界師
志々尾限 君は、厳重注意だけど、残留決定。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第30回目なのに
ご主人様でも/使用人でもない二人は…それでも…!!第31話「君にこの声が届きますように」
ナギさんが呼べば出てきたハヤテ君、でもボロロボットの攻勢にどう立ち向かうのか?
いでじゅう!」
『修学旅行は誤解してすれ違って、若い二人はどうなる?』な話なのか?