週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年30号[7月11日号]

特別定価250円

応募者全員サービス[ハヤテドラマCD]募集開始!!
特別企画[お茶にごす。脱・不良!?最凶双六伝説]
表紙・巻頭グラビア 夏帆さん
結界師
蝶の妖を放った人も想定外?
影宮(かげみや) (せん)くんの能力で分析したところ、黒蝶の妖は同一レベルの“分裂”といった増殖とのこと。
失神などの被害者が発生する事態に良守くんは学校全体を囲む作戦。時音さんも反対する中、作戦を強行しましたが、時子おばあさんに結界を解除されてしまいました。
(せん)くんによれば、時音さんは『スカートの下 短パンかよ!?』
金色のガッシュ!!
圧倒的な術の前に増長したキャンチョメくんをフォルゴレさんは止められるのか?
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つかりませんでした。
ギブソン(父)さんの胸に当たったバットの影響はある筈なんだけど、物ともせず続投。16回表の日本チームの攻撃も無得点に終わってしまいました。
センターカラー「魔王(まおう) JUVENILE(ジュブナイル ) REMIX(リミックス)
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
白皇学院世界史教師 桂雪路(かつら・ゆきじ) のもの憂い春の日。第133話「バブルの夢をこの手につかめ」
雪路(ゆきじ)先生とハヤテ君の対戦になるぐらいなら、3千円の当たり宝くじを暖炉で燃やしてしまうナギお嬢さまでした。
センターカラー「史上最強の弟子ケンイチ
クロスゲーム
32号まで休載予告。33号から連載再開。
夏の衝撃読切シリーズ第1弾「カゲシバイ」
小澤(おざわ) (あつし) さん
Neutral(ニュートラ)
ワイルドライフ
小竹(しの)さんの『3人で付き合えばいい』というギャルゲーのような提案にのる宝生(ほうしょう)さん。瀬能(せのう)さんにもプレゼンテーションしました。
しかし、鉄生先生の決断は宝生さんと付き合うと…。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!

予告通り「最強!都立あおい坂高校野球部」は休載でした。