週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年20号[4月27日号]

表紙[サンデー6アニメ]「MAJOR」「焼きたて!!ジャぱん」「名探偵コナン」「金色のガッシュ!!」「MAR」「うえきの法則+
巻頭カラー「ワイルドライフ
いよいよ、死領さんと対決なのか?
結界師
裏側じゃなくて、志々尾 限 君の昔話。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
清水薫さん、吾郎君の自主トレについて行く。そういえば、ちゃんと寿くんと薫さんって自己紹介はしてなかったような。
クリスマスイブに薫さんをバッティングセンターに連れて行く吾郎君。確かに吾郎君としては正しいのだろうが、違うよ。
センターカラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第26回目なのに
苦労かけるねおとっつぁん。「モテる苦労はした事ないなぁ?」という第27話。
呪いのペンダントの除霊(?)をしたということなのですか?伊澄さん。衆人環視の告白っぽいよな。
ナギさんお怒りモードになってしまうのか?
最強!都立あおい坂高校野球部
清涼飲料水の入った缶を絶妙のコントロールで当てるパフォーマンスですか?
いでじゅう!」
『今年のクラブ紹介では虎呂助くんがやらかしちゃった。新入部員勧誘しているけどまだ来ない。ようやく来たのは斎藤真君、山本のりこさん』な話なのか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
特別読切 絶体絶命でんぢゃらすじーさん
思春期刑事ミノル小林
でした。