週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年24号[5月28日号]

特別定価250円

連載650回記念特別ふろくコナンカード
表紙・巻頭カラー「最上の命医
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きがありました。
さりげなく“劇場版アニメ12月公開決定!!”とか告知が入っています。
ギブソン(父)さん、2アウト満塁の場面となって、ピッチャーの吾郎くんと対決となりました。
吾郎くんに引導を渡されてしまうのか? ギブソン(父)さんは抑えてしまうのか? で、次週。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」そーゆー時には勇気ある一歩を!!
愛沢咲夜(さくや)お嬢さま付きのメイド春風(はるかぜ)千桜(ちはる)さんが雇用される経緯のお話。
って、2007年32号千桜(ちはる)さんが登場して308日たっていますね。
センターカラー「ギャンブルッ!
とりあえず、マサルくんは生き残ることができた様子。
絶対可憐チルドレン
パンドラ&女王(クイーン)こと明石(かおる)ちゃんのお話終了。次号、休載予告でました。
巻末「LOST+BRAIN(ロストブレイン)
九遠寺(くおんじ )先生は、ようやく「第三の人間」が氷山(ひやま)(れん)と気付きましたが〝時すでに遅し〟のようですね。
連載の終わりが近そうな予感。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!


GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)」は休載でした。