週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年32号[7月25日号]

特別定価 250円

表紙・巻頭カラー「GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
テレビアニメ「メジャー 第4Season」2008年1月より放送決定 告知
グラビア、日本サッカー界超新星列伝
巻頭カラー「GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
浦田虎昌(うらた・とらまさ)くん→白河唯(しらかわ・ゆい)くんで1点返して、東神2:鴎ヶ崎1で前半終了。
後半に向け相手が東神学園の謎の選手の挑発と王道ですね。
結界師
四師方陣(ししほうじん)発動。
影宮閃(かげみや・せん)くんの観察によれば、結界が崩れそう?
金色のガッシュ!!
キャンチョメくんとパピプリオくん、クリア・ノートの遠距離攻撃を受け退場してしまいました。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つかりませんでした。
ギブソン(父)さんは搬送の途中にギブソンJr.にグラウンドに行くよう告げました。
吾郎くんは続投ということで対決ですね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
メイドスイッチ入ってます。第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」
新キャラクターのハルさんは 愛沢咲夜(あいざわ・さくや)さんのところでバイトしているハル子さんは白皇学院の生徒会書記の人? 本名は春風千桜(はるかぜ・ちはる)さんって言うらしい。
センターカラー「犬夜叉
夏の衝撃読切第3弾「恋して!?神様!!」若木民喜(わかき・たみき)先生
聖結晶アルバトロス」全5巻 発売中
ギャルゲーをテーマに漫画にしてみました?
連載しても10週打ち切りパターンかな? いっそ、短期10話集中連載コミック1冊コースというのは、どうでしょう?
Neutral(ニュートラ)

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!
予告通り「クロスゲーム」は休載でした。
関連記事
今週の「週刊少年サンデー」2008年19号[4月23日号]