週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年31号[7月18日号]

特別定価250円

表紙・巻頭カラー「ダレン・シャン
結界師
繁守じいさんも登場して四師方陣(ししほうじん)を提案しました。
4人の正統継承者の連係プレー成功するのか?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
16回裏、USAチームの攻撃、さすがの吾郎くんも(ボール)が浮き始めてノーアウト満塁。
ギブソン(父)さんは、昏倒しちゃうし、どうなる?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
死して何を残すのか…それは生きてきた証。第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」
鷺ノ宮(さぎのみや)伊澄(いすみ)さんと貴嶋(きじま)サキさんの共通点はドジっ()ということで。
神父さんは成仏(じょうぶつ)できるのか? って、宗教的に“成仏(じょうぶつ)”って用語で良いのでしょうか?
サンデー的には“結”して“滅”しちゃった方が正しいような気もします。
センターカラー 金色のガッシュ!!連載300回記念 魔界の王様決定戦実力考査
週刊少年サンデー野球増刊SCUD(スカッド) 告知
極限肉弾バトル読切「UNDEAD(アンデット)
寺嶋将司(てらじま・まさし)さん
アメリカンコミックな画風ですね。画が派手すぎて、どこを見て良いか迷ってしまいました。とりあえず、Neutral(ニュートラ)

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!


予告通り「クロスゲーム」は休載でした。