週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島電鉄の株主総会のチケット代は高いです

“こんな事もあろうかと”用意していたのですよ。なんてね。
報道ではよく分からない神秘のベールに包まれた危ないかもしれない大人の世界?
を社会見学でした。

初めてなので緊張しましたが、身の危険は感じませんでしたよ。
スーツ姿のおじさんばかりでしたが、クールビズ気取りの中年男もチケットを出せば入場できました。
初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2 2007/07/07(Sat) 06:00

そういえば、翌29日の中国新聞朝刊では広島電鉄株主総会のことは触れられず、
車検切れ路線バスを回送運行
が報道されていました。
ちなみに、この件に関し株主総会では触れられていませんでしたね。


関連記事
第98回広島電鉄 定時株主総会 備忘録