週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年19号[4月23日号]

特別定価 250円

特別ふろくハヤテ[白皇学院生徒証]
巻頭グラビア『少年サンデー・クロニクル』第5期1999〜2008年
神のみぞ知るセカイ The World God Only Knows若木民喜(わかき・たみき)先生
FLAG(フラグ).1は、読切「恋して!?神様!!」よりは洗練されている印象で、これなら連載も大丈夫でしょうか? けど、読者層をかなり限定していると思うのだけど、その辺はどうなのかな?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」…それでも つつくんですけれど。
成り行きで誤解の拡大に拍車が掛かり、瀬川四天王と対決することになった綾崎ハヤテ(あやさき        )君。
“四天王”は某週刊少年誌では打ち切りになってしまうという強敵らしいです。
センターカラー「お茶にごす。A BADBOY DRINKS TEA!

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!


「MAJOR」は休載でした。