週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年18号[4月16日号]

特別定価 250円

“アニメ解禁ッ!!絶対可憐チルドレン 2大オマケ付き! [絶対可憐ポストカード3枚セット]&[絶対可憐アイロンプリント]”
別の袋に入っているので、コンビニエンスストアで買う際、本誌に挟まっていないのを買ってしまうところでした。注意しましょう。
TVアニメ放送直前 特別企画[チルドレン銀はがし]
巻頭グラビア『少年サンデー・クロニクル』第4期1989〜1998年
グラビア 五十嵐令子(いがらし れいこ)さん
巻頭カラー「絶対可憐チルドレン
増補版(ぞうほばん) SUPPLEMENT(さぷりめんと)兵部京介(ひょうぶ きょうすけ)少佐(しょうさ)の時代を超越し(ズレ)ているところがステキ。
センターカラー新連載!「オニデレ(Oni Dere)
クリスタルな洋介 先生。
一挙、2話掲載はいいのだけど、いまのところ私とはノリが合いませんね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
〝アニメ第2期製作決定!!!〟ってエイプリルフールは昨日でしたけど本当なのかな?
鉄にしてハヤテ君にラブな困った執事、虎鉄くんの名字は〝瀬川〟で、(いずみ)ちゃんの〝双子の兄〟と明かされた衝撃のお話?
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つけにくいところにありました。
ギブソン父さんが走る中、吾郎くんとギブソンJr.(ジュニア)さんの対決となりましたが、吾郎くんがダブルプレーで難を逃れました。
センターカラー「呪法解禁(じゅほうかいきん)!! ハイド&クローサー
GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
後半から試合に出場した、白河(ゆい)くんの活躍によって、かもめ中の勝利。
ドルフィンズの面々に“NO.1のチームにはいるよりも…”“チームをNo.1にしたい”と宣言。ということは、かもめ中に残留決定ということかな。

今週の“読んでいないもの”は
お坊サンバ!!


名探偵コナン」は休載でした。