週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年28号[6月25日号]

特別定価250円

表紙・巻頭グラビア 新垣結衣さん
巻頭カラー「絶対可憐チルドレン
兵部(ひょうぶ)少佐の置き土産? 催眠(ヒュプノ)効果が続いて子供の姿に見えている皆本さん。記憶を取り戻す前にチルドレンと学校へ行くことに?
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きがありました。
マイナー2(ダブル)A ナッシュビル・ブルズで投げているギブソン(父)さんの過去が語られます。
結界師
夜城(やしろ)さんの攻撃も“絶界(ぜっかい)”状態の良守くんは寄せ付けず、追い詰めますが、夜城(やしろ)さんは死亡。操っていた術者の登場。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第179話「THE END OF THE WORLD(ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド)(2) 神さまが住むという城」
幼きハヤテ君がたどり着いたのは、天王州(てんのうす)アテネ さんが(あるじ)の〝カルワリオの丘に立つ「王族の庭城(ロイヤル・ガーデン)」〟。〝アーたん〟に気に入られたハヤテ君は執事に誘われ、キスまでされちゃいましたよ。
センターカラー「オニデレ
犬夜叉
かごめちゃんの願いで四魂の玉は消滅。〝次号、最終回〟の告知が。
GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
白河(ゆい)くんから近江舷也(げんや)くんに繋がって同点のゴール。
クナイ伝(KUNAIDEN)
最終局面が近い予感。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!