週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年15号[3月26日号]

特別定価 250円

特別ふろく[ハヤテのごとく!TCG咲夜カード]
表紙・巻頭グラビア 矢島舞美(やじま まいみ)さん
結界師
緋田郷(ひだごう)の状況は収拾しつつありますが、謹慎中の時音さんの所には裏会検察室特別捜査班、夜城(やしろ)と名乗る人物が登場しました。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
三つ子の魂 第167話まで…とゆーか…「忘れられない思い出にも程がある」
生き霊状態のクラウスさんに単行本1巻第8話では効果のあった綾崎ハヤテ君の女装が見破られてしまったというお話。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つけにくいところにありました。
吾郎くんが心配な清水薫さんですが、読者サービスカットでの登場…。
『金と名声』には興味が無い吾郎くんの新たな目標は何になる?
メジャー再昇格後の登板もピリッとしない投球で3回もたずに降板となってしまいました。
センターカラー「史上最強の弟子ケンイチ
YOMI(ヨミ)新白連合(しんぱくれんごう)の抗争が始まるようですね。
絶対可憐チルドレン
増補版(ぞうほばん) SUPPLEMENT(さぷりめんと)兵部京介(ひょうぶ きょうすけ)少佐(しょうさ)のプレゼント…〝せつこちゃんも大好き。〟に涙です。
新展開「その(とお)りになるの です(ちょう)」で、次週は『さよなら賢木(さかき)先生』なんだ。なるほど。
センターカラー「マリンハンター」
2008読切大連立第9弾!! ラストを飾る?「チェンジボーイ(CHANGE BOY)
オチはあるけど、完全にオチしていない?
読後感はこっちの方がよいのだけど「After… DVDPG」を思い出してしまった。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!