週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年50号[11月28日号]

特別定価 250円

特別ふろく[名探偵コナン黒ずくめマウスパッドシール]!!
表紙・巻頭グラビア 南沢奈央 さん
巻頭カラー「史上最強の弟子ケンイチ
金色のガッシュ!!
王道展開、ご都合主義かもしれませんが、Overweight(オーバーウェイト) 継続です。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つけにくいところにありました。
素晴らしい立ち上がりの吾郎くんですが、ヒットから崩れた描写は〝イップス〟ということなのか?
センターカラー「金剛番長(KONGOH BANCHO)
おぉ流血沙汰です。往田(おうだ)さん、「居合番長」に斬られてしまいました。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
強くなくては生きてはいけない…?
男の美学な第152話「いらない萌えと、いる勇気」
凶暴なクマとの死闘もハイキングは、まだまだ続くのでありました。
クナイ伝(KUNAIDEN)
幸守(こうもり)クナイくんの気になる相手、バンパイアハンターの 二ノ宮いづな ちゃんが気になる人は、狭霧(さぎり) お父さん。
すれ違いのようです。
センターカラー「GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
近江舷也(おうみ・げんや)くん・丹波真時(たんば・しんじ)くんペアと〝安っぽいワルモノみたいな台詞をはくザコ(近江くん分析)〟倉地(くらち)くんと江島(えじま)くんの対戦が始まりました。
巻末「あいこら LOVE & COLLAGE」
プレッシャーに負けそうになりながらも鳳桐乃(きりの)デビューライヴを乗り切り、CD発売のCMが流れる中、ハチベエくんにデートのお誘い?

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!

ワイルドライフ」は予告通り、休載でした。