週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年20号[4月30日号]

特別定価 250円

映画連動ふろく[コナン着うた®無料配信ポストカード]
表紙・巻頭カラー「名探偵コナン
結界師
断頭島(だんとうじま)に到着した、良守くんと夜行の刃鳥(はとり)副長と影宮閃(かげみや・せん)くんでしたが、時音さんの脱走騒ぎで不穏な感じに。
死亡したと思われていた夕上(ゆうがみ)さんは、貧血ですが生存していました。
センターカラー「最上の命医
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).2
押しかけて妹を名乗った悪魔のエルシィさんに付きまとわれる主人公桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんの明日はどうなる?
ってな感じでしたけど。
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つけにくいところにありました。
吾郎くんが先発したホーネッツ対レイダース戦は負けてしまいました。
シカゴに行った吾郎くんは、ギブソン(父)さんがバイソンズで現役復帰会見を開いているところに遭遇しました。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
囚われの少女を救うために戦うという執事活動。第172話「予定は未定」
顔にモザイク処理された“瀬川四天王”は危ないので綾崎ハヤテ君に蹴散らされ、ようやくハヤテ君と瀬川虎鉄くんとの勝負になってしまいました。
センターカラー「GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
倉地(くらち)くんを中心とした攻撃主体の栄大藤沢(えいだいふじさわ)中とかもめ中の試合が始まりました。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!