週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年25号[6月6日号]

特別定価250円

表紙・巻頭カラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
呼べばいつでも駆けつけます!執事大好き、執事まっしぐら!
第128話「未来世紀(秘)(まるひ)倶楽部」
3月26日、春休みの三千院家で繰り広げられる無駄な話?
結界師
影宮(かげみや) (せん)くんの人の心を読む能力が明かされたました。
さて、細波(さざなみ) (けい)さんは、頭領の正守(まさもり)さんに敵かどうか問われています。
もしかしたら、閃くんも夜行を抜けるかも? でも、そうはならなさそうな感じもします。
お茶にごす。A BADBOY DRINKS TEA!
船橋(ふなばし)雅矢(まさや)くんが悪者 北沼くん所有のオートバイに放火しちゃいました。
山田 (わたる)くんの消火器で火は消せるのか>?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つかりやすいところにありました。
ギブソン(父)さんの気迫の投球で、2者残塁でチェンジとなりました。
次号、休載予告有りました。
センターカラー「GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
東神(とうじん)学園の一色(いっしき)さんの働きにより早くも2点リードされてしまいました。
唯くんの魔法(マジック)を期待させて、次週。
センターカラー「ギャンブルッ!
“ギャンブルバーリトゥード”って大会で対決マンガになる模様。
あいこら LOVE & COLLAGE」
月野弓雁(ゆかり)ちゃんの実力行使から一夜明けて、不穏な空気の流れる寮。
事態を察知した雨柳(あめやぎ)つばめ先生がハチベエくんに諭しますが、誰も傷つけない道を選ぶ決意を披露します。
夕食はみんなで騒がしく“スキヤキ”をつついて沈静化?
オリエンタルカンフーアクション!! 超痛快読切「赤っ鼻の安安(アンアン)
出口(でぐち) 真人(まさと) さん
悪くはないと思うけど、良いかと問われれば『う〜ん』。
RENGEMAN(レンジマン)
錬児くんの女装も整って、東京タワー観光が始まるかな?
と見せかけて、次週は敵が来ちゃう展開なんだろうなぁ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン


予告通り「クロスゲーム」は休載でした。