週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年11号[2月27日号]

特別定価 250円

表紙・ふろく・巻頭グラビア 蓮佛美沙子さん
映画版「ダイブ!!」の番宣絡みの人選みたい?
結界師
いつも生意気だった良守くんが時子ばあさんに下手(したて)に出て、崩壊の始まった神佑地に突入。
結界術も崩す敵に遭遇してしまいました。
センターカラー「LOST+BRAIN(ロストブレイン)
心地よい動機を披露したテロリスト氷山。このまま企みが成功していく様子を描いていくのでしょうか?
MAJOR
今回も“フィクション”のただし書きが見つけにくいところにありました。
シルヴァさんは吾郎くんから威圧感が無くなったのを感じ取り、3打席目に打ち返しました。やっぱり崩れちゃうのか。
センターカラー「魔王(まおう) JUVENILE(ジュブナイル ) REMIX(リミックス)
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
良い事なんて起こらない。期待するだけきっと無駄。第163話「災いは転じても災い」それでもなぜか今日こそは良い日だって毎日、思ってしまうのです。
桂ヒナギクという名の地雷を除去? 掘り起こさずに爆発させて除去というのも“あり”ですけどね。
ハヤテ君とのデート第1ステージ、映画館は状況終了。
2008読切大連立第5弾!!「ナツメねっと NATSUME NET!」高津(たかつ)カリノさん
自分はライトなハードウェア系なので、高津カリノさんの公式サイトとか存じ上げておりませんでした。
GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
トレセンというイベントの後は日常に戻るわけですね。

今週の“読んでいないもの”は 「名探偵コナン」「お坊サンバ!!
クロスゲーム」は休載でした。