週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2009年7号[1月29日号]

特別定価250円

表紙・巻頭カラー「結界師
夜行(やぎょう)墨村正守(すみむら・まさもり)頭領は正面突破しましたが、扇七郎(おうぎ・しちろう)の逃亡を阻止できず。奥久尼(おくに)さんは殺害されてしまいました? 実はフェイント?ってのもありそうですけど。
クロス・ゲーム
今春アニメ化決定!だそうですよ。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」という第207話。勝てる勝負は大好きです。単行本(コミックス)累計(るいけい)1029万6千部!!(関連書籍(かんれんしょせき)含みます)
なんか自慢の入っている扉絵の言葉でしたが。
橘美琴(たちばな・みこと)お母さんは貴嶋(きじま)サキさんさんのメガネに映るカードを見ていた? 〝ギャンブルッ!〟な展開で、ジャンくんな役割で介入する愛沢咲夜(あいざわ・さくや)さん、服が破れるのは嫌なので種目をルーレットに変更させましたが…。
三千院ナギお嬢さまとマリアさん綾崎ハヤテくんチームのルーレットの解説をはさみ、生徒会3人娘+生徒会長(ヒロイン)(かつら)ヒナギクさん+ハムスター西沢歩(にしざわ・あゆむ)さんグループはトルコ・アンカラに到着した模様。
ラスベガスでは愛沢咲夜(あいざわ・さくや)さん、服が破れ続けている様子。
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見当たらず。
試合から一夜明けて、監督・コーチから緊急措置としてクローザーを任せるとのお達しがあった吾郎くん。
左手の違和感についてオリバー先生に連絡を取ってホーネッツファンの(名前出てこなかった)女性医師さんの診断を受けました。〝こりゃ やべーな…〟って深刻みたいです。
センターカラー「金剛番長(KONGOH BANCHO)
扉絵は可愛い感じの画ですが…、ってそんな引っ張りかぁ〜。
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).36
私立舞島学園高校にやって来た長瀬純(ながせ・じゅん)さん、鳴沢教大4年、21歳、教育実習生、趣味:プロレス、尊敬する人:ジャンボ鶴間(つるま)
ヘッドマウントディスプレイ(HMD)でゲームをし続ける桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんに興味を持ってリサーチ。〝理想を…つらぬく〟と思ったところで、駆け魂の登場です。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!
魔王(まおう) JUVENILE(ジュブナイル ) REMIX(リミックス)」は休載でした。

準備中