週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年7号[1月26日号]

表紙・巻頭カラー「MAR」アニメ化ですか? 私は乗り気ではありません。
金色のガッシュ!!
ファウード発見。
結界師
八王子君也くんに取り付いたあやかし(脳男)が時音さんを怒らせちゃったよ。
次週は時音さん大活躍かな?
短期集中連載「あやかし堂のホウライ
金田達也 先生・原案協力 藤田和日郎 先生
あやしく始まりましたね。
最強!都立あおい坂高校野球部
まだまだ熱いよ。ライバルとして決別か王道だね。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはちょっと見つけにくいところに。
ギブソンJr.の打球はセンターのフェンスへってランニングホームランですか?
その裏、サンダースさんはホームランで同点に追いつきました。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第13回目なのに第14話。
「How much is your life?」訳して「あなたの人生はおいくら?」そんな質問されたなら…がんばって…ちょっと高めに言ってみる!!
ちなみに私のキーボードにはウインド○ズ・キーは付いていません。
少年誌の王道「バトルまんが」になるのか?
いでじゅう!」
『柔道部の新年会&1年生部員のまとめてお誕生日会』な話なのか?
東遊記
謎の女、ロゼさん登場。いきなり3年経ったり、てこ入れかな?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様はZ[ゼット]
でした。