週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年6号[1月19日号]

表紙・新連載巻頭カラー「最強!都立あおい坂高校野球部
田中モトユキ 先生作品。すごく熱いですね。
TBS系ドラマ「H2」
番宣がカラーで2ページ。キャストの紹介です。
金色のガッシュ!!
ファウードの正体は魔物? ニュージーランドに向かう一行。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第12回目なのに第13話。
「Quest of Avatar」という第13話…うわ! 英語……
『コ●パイルをつぶした男…』って事は広島経済に少なからずダメージ(嘘?)をあたえた人ですか?
石油王?の三千院帝さん、登場。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはちょっと見つけにくいところに。
力んだ吾郎くんの投球は失投? ギブソンJr.の打球はどこに飛んでいく?
ワイルドライフ
安座間学長は陵刀先生や鉄生先生を使って対立勢力である平波学部長を鎮圧して、その後に攻撃するつもりかな?
って、久々に今後のストーリーを考えたりしてみました。
センターカラー「いでじゅう!」
『林田部長の告白に桃里さんは友達のままがいいと思うけど林田部長に離れて欲しくない。で、3学期が始まる』な話なのか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
俺様はZ[ゼット]
思春期刑事ミノル小林
でした。