週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年27号[6月15日号]

巻頭カラー「ワイルドライフ
患畜の手術のため鉄生先生メスを腕に突き刺す?
結界師
KUNIEさんに似ている女性の名は花島亜十羅さん。訓練の一環で夜の学校で鬼ごっこ。課題はクリアできるのか?
センターカラー「ブリザードアクセル
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
若手選抜チームで香取くん唐沢くん薬師寺くん阿久津くんと再会した吾郎くん。
チーム練習の後、寿くんと変化球の実験? なんかスゴそうですね。からくりは次週明かされるのでしょうか?
「ハルが来た!」
小山愛子 先生のハートフル読切。確かにハートフルでした。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第32回目なのに
「アニメだったらオープニングがかわります!」という第33話。
とうとう新学期、引きこもりなナギお嬢さまを学校まで送ろうとしたハヤテくん。自転車にナギお嬢さまを乗せて出発。
でもナギさんは途中で自転車を降りたものの現在位置が分からず、猫のしっぽを踏んで榊さんな状況。すんでの所でハヤテくん登場。
猫を追い払い、学校に行こうとしましたが場所を知らないハヤテくんでした。
いでじゅう!」
『修学旅行二日目夜、二人は無事に復縁。旅館の屋上で語り合う柔道部三年生。』な話なのか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。