週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 宇品・新天地・紙屋町・大手町・紙屋町・楠木町{2005/06/04}

コジマNEW宇品店
コジマポイントカードで来店ポイントを抽選でプレゼント。で、当日限り有効の100ポイント(円)チケットを入手。
ヤマダ電機に対抗なんだろうけど、当日限りというのが難点。DVDコーナーではアニメBOXのディスカウントをしていたけど、これを買ったら『コレクションしなくてはいけない』と思っても入手困難か?もう購入層は購入した後だよな。
お買い物:OAコンセントキャップ(これでトラッキング現象防止になるのか?)
テックランド広島中央本店
GbE-PCIについては入荷の連絡今だ無し。店頭にもありませんでした。
PC NET広島店
良い出会いはありませんでした。
デオデオ本店
地下街からの通り抜けでB1Fから1Fまで。
ビスコ紙屋町店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
在庫処分セールですが、買う気にならず。
パソコン工房広島店
GbE-PCIの在庫は無くなった様子。
DOS/Vパラダイス広島店
とらのあな広島店
デオデオ本店パソコン館
改装前の閉店セール。さらにディスカウントされた購入時年齢制限コーナーは地雷原?
使えるマジックアイテムは手放しちゃったので、少し悩む。
お買い物:Canon インクタンク BCI-3eBK ブラック ,Canon インクタンク BCI-6BK ブラック,Canon インクタンク BCI-6Y イエロー,単4電池ケース
ソフマップ広島店
マジックアイテムを使って、お買い物:「藍より青し ~秋冬~」 「藍より青し ~春夏~」より高かった…、ってまた積みゲー
デオデオ本店パソコン館
お買い物:USB延長ケーブル1m
アプライド広島西店
PCの冷却などの小物パーツの品揃えについては充実しているけど、面白いジャンクとかなくなっちゃったし。