週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年15号[3月23日号]

表紙「ブリザードアクセル」「金色のガッシュ!!
巻頭カラー「ブリザードアクセル
鈴木央 先生の新連載。読切とは変えてきましたね。
向こう(ってどっちだ?)がスピードならこっちはフィギュアなんで被ってないって事でしょうか。どちらが長く続きますやら?
金色のガッシュ!!
ガッシュ君、合格。『リィエンも、世界も、両方とも救う』事が出来るのか?
センターカラー「犬夜叉
焼きたて!!ジャぱん
こんどは桃屋とのコラボレーション企画なのか?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
清水さん、大河くんに焚き付けられて吾郎君をライブに誘ってOKをもらったのに、吾郎君は野球のワールドカップに食いついて、清水さん待ちぼうけか?
どうなる来週?
いでじゅう!」
『期末テストも終わって林田部長と桃里さんとの休日デートは、ホラー映画を見る。ワクドナルドで食事。雑誌取材はスルーして手をつないで幸せの絶頂? 林田部長、軟球をヘディング。渡し忘れたプレゼントは翌日渡し』な話なのか?
クロザクロ
「白爪」7人衆勢ぞろい。
次週休載予定。再開は17号から。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第21回目なのに
月に群雲、花に嵐の第22話。その名は「東京アンダーグラウンド
地下鉄に乗るつもりが、地下工事空間で迷子な話でしたね。
最強!都立あおい坂高校野球部
あおい坂高校、畳み掛ける攻撃が続く?

うえきの法則」新シリーズ19号から開始予告。
名探偵コナン」は作者取材のため休載。


今週の“読んでいないもの”
思春期刑事ミノル小林
でした。