週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年14号[3月16日号]

表紙・巻頭カラー「MAR」
金色のガッシュ!!
「リィエンを救うのか? 世界を救うのか?」あれ? セリフ違いますかな。
リィエンも救い世界も救う可能性があるのかどうか?
8月6日に映画「金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲」が公開されるとの告知あり。
センターカラー「KATSU!」連載終了のあだち充先生×[H2]TVドラマのヒロイン役石原さとみさん対談。
センターカラー「D-LIVE!!
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
久しぶりの母さんの和食を堪能する吾郎くん。ネットで日本の野球界のチェックをしたらなんと新人王は寿くんでした。
高校卒ルーキー捕手ってスゴイ大活躍じゃないですか。
翌日、寿也くんに面会する吾郎くん。野球のワールドカップの情報を教えられます。
ワイルドライフ
平波学部長の策略がまた裏目になるパターンかな?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第20回目なのに
風呂はぬるめのお湯がいい…とか言ってる場合じゃない第21話「男の戦い」…だ!!
ワタルくんとハヤテくんの朝食前の決闘。剣で岩を切り、指で剣を取り上げるハヤテくんもワタルくんの拳はヒットするようで?
何か変なの? 素手じゃ打たれ弱いのか?
いでじゅう!」
『林田部長の交際発表は東君のみを残すところとなるも、藤原君・皮村君から穏便に伝えようとした企ては水泡に帰し、逆MAX状態の東君は暴走。正気に戻った東君は林田部長本人からの告白で、丸く収まった? 』な話なのか?
少年サンデーGAGフェスタ2005(1)
「キングさん-高校与太郎スットボケ子守歌-」
福井祐介 先生。ダメだこりゃ。
少年サンデーGAGフェスタ2005(2)
「やってくる!!」
河北タケシ 先生。ダメだこりゃ2。
少年サンデーGAGフェスタ2005(3)
「たまねギィィ!!!」
突飛 先生。ダメだこりゃ3。
見事な空振り三連発でしたよ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。