週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年11号[2月23日号]

表紙・巻頭カラー「結界師
百合奈ちゃんは時音さんの事をお姉さんと勘違いしていたようで誤解も解けた?
「黒芒楼」は次週あたり攻めてくる?
巻頭グラビア 安良城紅(あらしろ・べに)さんはNHK教育テレビジョン『メジャー』のエンディングテーマ「Step」を歌う人。
センターカラー「いでじゅう!」
『桃里さんは林田部長に告白のお返しで“HAPPY END”じゃなくて“HAPPY START!”』な話なのか?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第17回目なのに
「バカでもカゼは引くから助けてナースエンジェル。まだまだ行くよーっ!!」…です。そんなこんなで第18話。
カゼを引いたハヤテくんはナギお嬢さんの洗剤入り酢飯おかゆを無理して食べてしまって、さらに不幸に。
「MAJOR」
クライマックスだからか今回も“フィクション”のただし書きは見つけられず。
ギブソンJr.と真っ向勝負の結果、バットを砕く投球でゲームセット。
センターカラー「こわしや我聞
ホラーGAG読切「トイレの怪人」
佐藤将 先生。…、はぁ?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。