週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年28号[6月22日号]

巻頭カラー「結界師
限くんは突っ込んで亜十羅さんの号令で墜落。止めに行った良守君は雷蔵くんの雷攻撃。時音さんは伏兵に足を取られてダウン。
作戦会議後、立て直して残り20分で雷蔵くんを気絶。チームワークが出てきたのか?
センターカラー「犬夜叉
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler」連載第33回目
なのに
素直なとこが取り柄なんです…だったら!!「先生が死ねと言ったらお前は死ぬんだな!!」という第34話。
広大な?白皇学院をハヤテくんがナギさんを探し彷徨い歩くって展開になるんでしょうか?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きは見つからず。
寿くんに投げた変化球はフォークボールと種明し。野茂さんに似た野呂さんからアドバイスを受けることが出来そう?
ブリザードアクセル
吹雪君、花音君とも特待生には落選。って展開。
最強!都立あおい坂高校野球部
瀬川さん、試合続行できるのか?
いでじゅう!」
『林田君と桃里さん。まったりと林田君の家でマンガ喫茶なデート』な話なのか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。