週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年17号[4月12日号]

特別定価250円

表紙・巻頭カラー「結界師
良守君と火黒さんの全面対決です。
金色のガッシュ!!
キースさんとバリーさんの対決は続行してます。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
この回も眉村投手が抑えました。
コジローさんの前にランナー1,2塁の場面でドミニカは抑えの切り札ナバーロさんを投入。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
誰もが微笑む不思議な力。それは「Heart to Heart」という第73話。
西沢一樹くん、ナギさんとのデートに持ち込んだものの、ナギさんの心を動かすことは出来ませんでした。
悲恋物なのか?
センターカラー「クロスゲーム
あいこら LOVE & COLLAGE」
天幕さんの父とハチベエ君の暴走のはて、二人は意気投合。桜子さんさんは2日ばかり家出というオチ。
絶対可憐チルドレン
薫さんによるデートの妨害がバレて、チーム“解散につき、次号最終回−!?”にはならないみたい。
D-LIVE!!
こっちは本当に次号最終回みたい。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。