週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“さくさく”どうしましょう

「ソフマップギガストア広島店 閉店SALE について」の中を少しアップデートしました。
私がチラシを見る限り、個々の特価商品以外には目新しい情報はありませんでした。
確実に閉店が『やってくるんだなぁ』としみじみ思ってしまいます。気になる跡地利用の情報も無いですね。

minoriさくらのさくころ” はamazon.co.jpを含め予約は入れていなかったので『ハガキに付いていた割引券もあるしソフマップ広島店で買ってみようかな?』とも思っていますが、あまりに割高だったら見送るかも?


PCNEWSの“マブラヴ オルタネイティヴ”の点数が低いのは、流通が一社だけだからではないかな? と私は見ていますが、実際はどうなんでしょうかね?

amazon.co.jp”の後で始めた“あると”は3周目だったり、明るい平和な世界が良いものだと思っていますが、今晩は“あると”は動かさず、もう寝ます。
初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2006/03/31 (金) 01:20 1879
犀の目ぶろっぐ
『さくらのさくころ』CMムービー第一弾 公開
『さくらのさくころ』CM第2弾と体験版が公開