週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年16号[3月30日号]

表紙・グラビアは石原さとみさん。
巻頭カラー「見上げてごらん」
草場道輝 先生の新連載。グランドスラムを成し遂げる目前まではやるって予告ですね。
ブリザードアクセル
Program2 吹雪君の潜在能力の巻っと言ったところでしょうか。150万円って授業料高いんですね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第22回目なのに
少年少女は大志を抱く!!第23話。「野望の王国」絶対ビッグになってやる!!
前話と同じ始まり、リフレイン効果? 橘ワタル君の現況の紹介、増えるハヤテ君の借金。
焼きたて!!ジャぱん
ペプシともコラボレーションなのか?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
わぁ?、清水薫さん、待ちぼうけ。大河くんに諭される吾郎君。寿くんは練習試合への参加が決まったけど、吾郎君は『諸般の事情』で選外?
まだまだ、波乱の展開かな?
最強!都立あおい坂高校野球部
初戦、5回コールド勝ちですか。
いでじゅう!」
『桃児お父さん対策で林田部長は特訓するも、桃児お父さんにあっさりと桃里さんとの仲を公認』な話なのか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。