週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年17号[4月6日号]

表紙は「名探偵コナン
金色のガッシュ!!
ウンコティンティンの試練(?)を突破したら次は小腸のトラップ。
人物名だから放送禁止用語ではないのでアニメも大丈夫なのか?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第23回目なのに
「街中で子供に負けたのが悔しくてついカッとなってやった。でも後悔はしていない」…それでいいのか大人げない第24話。
株式会社セガの賛同で伏せ字無し。KONAMI(コナミ)じゃないし?
いでじゅう!」
『かなりどーでもいい面子…の皆さんが卒業した後。三浦さんと皮村君は花粉症の季節。皮村君は出会った女性にフラれて朔美ちゃんに慰められる。チョメジも花粉症?なぜ?』な話なのか?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
清水薫さんを“女”として意識するようになった吾郎君。若手選抜チームに選ばれなかったと伝えられるも吾郎君は意気消沈。
ストーリーとしては当然、復活するんだろうけど。どうする?
クロザクロ
連載再開。
読切「父さんとオモチャ達」
クリスタルな洋介 先生。うぅ…。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。


「MAR」は作者取材のため休載。