週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年17号[4月9日号]

特別定価 260円

特別ふろく[タッチ×うる星やつらレジェンダリークリファイル]
巻頭グラビア『少年サンデー・クロニクル』第3期1979〜1988年
表紙・巻頭カラー「月光条例(ゲッコージョーレイ)
藤田和日郎 先生、新連載。
力押しでねじ伏せる勢いですね。
センターカラー「ダレン・シャン
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つけにくいところにありました。
吾郎くんは『その日の試合に勝つことに集中』することでボチボチな感じ。ギブソンJr.(ジュニア)さんも復調した様子。
交流戦(インターリーグ)で吾郎くんとギブソンJr.(ジュニア)さんの対決が始まろうとする中、現役復帰のためトレーニング中のギブソン(父)さんは中継を見ないで走り(ランニング)に出てしまいました。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」優しさのカタチは一つじゃないんですね。
引きこもり中(?)の瀬川泉(せがわ いずみ)さんの邸宅まで面会に行ったハヤテ君に朝風理沙(あさかぜ りさ)花菱美希(はなびし みき)の面々、そこで出会ったのはメイド服を着用した泉さんでした。
逃げる泉さんに追うハヤテ君。で、次号。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!