週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年10号[2月16日号]

表紙・巻頭カラー「史上最強の弟子ケンイチ
カラー「名探偵コナン」の映画の告知。
うえきの法則テレビ東京系でのアニメ化告知。
センターカラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第16回目なのに
のほほん第17話は
「バッドエンド直行フラグ立ちまくり」
ハヤテくんとりあえず、単行本も出るようだしバッドではあってもエンドにはならなかった様子。
ワイルドライフ
瀬能さんに振られた桜坂助教授、盟央大に汚れ役として復帰。
もてないのは、鉄生先生の足を引っ張ろうなんてこと考えるからなんだけど。
「MAJOR」
クライマックスだからか今回の“フィクション”のただし書きは見つけられず。
吾郎くん、迷いもなくなりギブソンJr.と真っ向勝負。
いでじゅう!」
『桃里さんは林田部長たちにて無事救出。拉致した怖い人たちは自称『拳闘屋』。新人戦愚地よしおくんの個人戦成績は2回戦敗退』な話なのか?
最強!都立あおい坂高校野球部
試合開始。対戦相手の双塚高校ピッチャーはトイレで流さないけど、口だけじゃなくてスゴイ様子?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。