週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

新天地・大手町・紙屋町 巡礼

テックランド広島中央本店
ポイント160%キャンペーンで期待して行ったのですが、ホームページビルダー10バージョンアップ版の在庫は無し。
『発注数が適切でない』のと『在庫処分をしなかったの?』と失敗の結果だと思うのだけど、古いホームページビルダーV9が山積してあって慌てていたら間違って買ってしまいそう。故意に陳列しているのではないと思いたいけど?
ソフマップ広島店
ホームページビルダー10バージョンアップ版は在庫がありましたが、お値段が合いません。通販の方が安いってどうよ?
さすがに、ここでは古いホームページビルダーV9は1つしか見かけませんでした。IBMは返品は受け付けないのかな?
デオデオ本店コンプマート広島
こっちにもホームページビルダー10バージョンアップ版は在庫がありましたが、お値段が合いません。
古いのはあったかな? 印象に残っていないや。
とらのあな広島店
ドスパラ広島店
レジ側から目が届きやすく店内レイアウトを変更した模様。
パソコン工房広島店
じゃんぱら広島店
メロンブックス広島店
ビスコ紙屋町店