週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年16号[4月5日号]

特別定価240円

表紙・巻頭グラビア 黒川智花さん
巻頭カラー「妖逆門(ばけぎゃもん)
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見当たりません。
日の丸を背負った重圧がかかる中、攻撃は淡白。守りにはミスが出てしまっています。
センターカラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
温かな、街の灯りに物思う第72話。「それは世界征服よりも深刻な悩み」
ハムスター西沢歩さんの弟、西沢一樹くん登場。ナギさんに恋する男の子登場ということで、バランスは取れますかね?
あいこら LOVE & COLLAGE」
東京に来たハチベエ君。天幕桜子さんに会うためバーゲンセールにフリーマーケット巡り。空振りかと思ったら出会ってしまいました。
さすがに、八ッ橋あやめ姫を追って海外渡航は無理と判断したもようです。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。